WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.29

こんにちは!

こんにちは!2年投手毛利です。

 

 

本日9/29に21歳の誕生日を迎えたということでブログを書かせて頂きます。

自分の誕生日9月29日についてググってみたら特にこれといった出来事も無かったので最近の事でも書きたいと思います。

 

 

 

東大では2年生までは全員同じ教養学部に所属し3年から各学部に分かれるのですが、その進学先を決める進振りというものが先日行われました。

 

 

 

自分が内定した学科は外野手の松田と同じで、先輩には井坂さん木村さんがいます。松田君は優秀とは言い難いのであまり頼れなさそうですが(笑)

 

 

 

今まで本郷で練習して駒場の授業に行って再び本郷に戻るという面倒くさい生活だったのですが来年からは本郷のみの生活になるので楽しみです。

野球の方ではリーグ戦も残り3カードになりましたが勝ちを掴めるよう全力で頑張ります。応援宜しくお願いします

 

2年/投手/毛利 拓樹(横浜翠嵐高校出身)

六大学野球ブログ一覧