WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!2年外野手高橋です。

今日は僕の誕生日ということで、誕生日を記念して でブログを担当します!

 

 

 

 

誕生日を迎えて感じるのは時の流れの速さです。

前回ブログを書いたのが半年前の3月の中旬ですが、ここまであっという間だった気がします。

これも年のせいでしょうか(笑)

 

 

 

 

時の流れの話でいうと、春の新人戦から早3カ月経ちましたが、自分はそれ以来神宮の舞台に立てていません

個人的に夏は悔しい思いをした時も多く、秋もこれまで試合出場は出来ずに満足出来ない日々が続いていますが、今日をきっかけに心機一転、リーグ戦に出場出来るように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

チームの方も苦しい試合が続いていますが、また新たな気持ちで残り3カード全力で戦っていくので応援よろしくお願いします!

 

2年/外野手/髙橋 壮(私武蔵高校出身)

六大学野球ブログ一覧