WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.13

飯嶋です!

こんにちは!
三年捕手の飯嶋です。
久々のブログですが、今回は自分の誕生日記念ということで
書かせていただきます。

 

すでに秋のリーグ戦も始まり、
四年生にとってはラストシーズンとなってしまいました。

 

春は多くの試合に出場させていただき、
自分の実力のなさを実感すると同時に、
神宮でプレーすることの楽しさ、そして大変さを学びました。

 

開幕には少し出遅れてしまいましたが、
なんとしてでも勝利に貢献できるようなプレーをして、
四年生の最後を笑顔で迎えられるようにしたいと思っています!

 

とにかく春よりも打って、しっかり守ります!

 

ちなみに明日はキャプテンの誕生日です!

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

3年/捕手/飯嶋 洋平(日比谷高校出身)

六大学野球ブログ一覧