WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.09

こんにちは!

こんにちは!三年の畠山です。
今回は誕生日ブログということなのですが何を書いていいかわかりません。
なのでリーグ戦の抱負を書こうと思います。

個人的な目標としてはまず一本ヒットを打つこと。

この秋に向け春の悔しさを糧に練習してきた成果が出ればと思っています。

 


チームとしてはまず一勝すること。

その一勝がチームに勢いをつけ次の一勝、勝ち点につながっていくと思います。

 

なのでチーム一丸となり全力で勝ちをとりにいきます!


ちなみに僕の誕生日の9月9日には2試合が終わっている予定なの

どちらの目標も達成されていると嬉しいですね!



応援よろしくお願いします。


 

3年/内野手/畠山 征也(半田高校出身)

六大学野球ブログ一覧