WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.08.09

89

こんにちは!

4年マネージャー秋元です。

 

今日も東京は真夏の太陽がじりじりと照りつけ、暑い1日になりそうですね。

皆さんも外出される際には水分をこまめにとり、

熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください。

 

さて。突然ですが、皆さんは8月9日がなんの日かご存知ですか?

 

8月9日は、語呂合わせで89(や・きゅう)であることと

高校野球の期間中でもあることから、野球の日とされています!

 

ちなみに、私の誕生日でもあります。

野球の日に生まれ、マネージャーという形で

大好き野球に携われていることを幸せに感じます

 

高校野球と言えば、昨日からついに全国大会が始まりましたね!

ロンドンオリンピックと合わせ、テレビに釘付けで

寝不足の続いている方も多いのではないでしょうか?

かくいう私もそのひとりです(^^)

 

甲子園では今日も熱い戦い繰り広げられていますが、

東大野球部も秋のリーグ戦に向けて、

福岡合宿組や東京組それぞれが

日々オープン戦や練習に励んでいます。

 

4年生にとっては最後の夏

悔いのないように思いきり頑張ります!

 

今後とも応援の程よろしくお願いします。


4年/マネージャー/秋元 菜夏子(白百合学園高校出身)

六大学野球ブログ一覧