WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.08.07

竹光です。

はじめまして。

一年マネージャーの竹光茉秀と申します。

東京学芸大学附属高校出身です。

 

一年生による自己紹介ブログはわたしで最後となってしまいました。恒例となっている「出身地紹介」をしたいと思います。

 

わたしは小学校を卒業するまで北海道の旭川市ですごしました。

旭山動物園と、日本の最低気温(なんと-41℃!)が記録されたことで有名です。三浦綾子の小説『氷点』の舞台ともなりました。

冬は確かにすごく寒いですが、ご飯がおいしくとてもいい街です。

 

そんな旭川の冬とは対照的に暑い日々が続きますが、高校時代から憧れてきた東大野球部の一員となれた幸せをかみしめて、秋季リーグ戦に向けて精一杯がんばりたいと思います。

 

 

みなさん、熱中症などには気をつけてくれぐれもご自愛くださいませ。

今後とも応援よろしくお願いします。

 

1年/マネージャー/竹光 茉秀(東京学芸大学附属高校出身)

六大学野球ブログ一覧