WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.08

矢と豆と足

部屋でももクロ流そうとしたらイヤホンで聞くように言われてしまった。
そんな僕のルームメイト、毛利くんから紹介を受けました、2年マネージャー籔(やぶ)す。

 


ももクロはまだ彼には早かったみたいです。AKBは大丈夫だったと思うんですが・・・
ちなみに、どやっているのではなく、僕の場合無表情がドヤ顔なのです。

例えばこの写真、決してどやってなどいません。半笑いなだけなのです。


 

 


ところで、部員紹介もいよいよ大詰め、2年のマネージャーまで来ました。
これまでどれくらいの人が読んでくださったのかわかりませんが、いかがだったでしょうか?
機会があれば感想を伺ってみたいと思います。なので、あと少しだけお付き合いください。

 

 


さて、このタイトルですが、RADWINPSの「君と羊と青をイメージしました。
「君と羊と青」=「群青
では、「矢と豆と足」は?

 

 


正解は「短足
そうです。自分で言うのも何ですが、僕はチーム随一の短足です。
身長165センチ、座高は90センチ強・・・

 

 


つまり足は70センチほど・・・

 

 


ちなみに同学年のピッチャー芦田くんは身長185センチで座高が90センチ強・・・
足の長さは90センチほど

 

 


身長の差がそのまま足の長さの差というわけです!すごいですよね笑

 

 


短足の他にも僕のチャームポイントがあるんです。
それは顔がデカいこと。
僕の尊敬する吉田麻也さん(vvvフェンロ)と一緒です!

 

 


おかげさまで、存在感抜群です!
マネ部屋でもこの存在感!!・・・と思いましたが、いい写真がないので割愛させていただきます笑

 

 


こんな私ですが、日々マネージャーとして成長しようと精進しております。
神宮等でこの短足顔デカ男を見かけた際にはひと声かけて頂ければ幸いです。

 

 


さて、次からは部員紹介のラストを飾る2年女マネ2人がついにブログ初登場!!
その先頭を切って神戸が書きます。関西の都市が名前というこのお方、面白くないわけがない!!


2年/マネージャー/籔 博貴(西大和学園高校出身)

六大学野球ブログ一覧