WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

初めまして、2年マネージャー神戸美花と申します。

くんから大胆かつ投げやりな無茶ぶりをいただきました(´*ω*)/

 

彼のせいで勘違いした方もいらっしゃるかもしれませんが、

残念ながら私の苗字の読みは「かんべ」なんです。

がっかりさせてしまいましたか?籔くんのせいですね。もうほんとにー…笑

 

籔くんにならってチーム随一という話をしますと、

私の場合、チーム随一と言えるのは間違いなく身長です。

私は年少さんの頃から前ならえでは一番前をキープし続け、

同学年の高身長ピッチャー、芦田くんとの身長差は40センチ近くなります…

これはもう立ち話にも一苦労というレベルですよ(°~°)笑

 

絶対に年齢より幼くみられるので悩みでもありますが、

もうネタにして、前向きに生きています!(笑)

 

さて、大学に新入生が入ってくる季節になりました!

テント列やサークルオリエンテーションといった勧誘イベントも無事終了し、

どんな新入部員が入ってきてくれるのか楽しみです^^*

 

また、春季リーグ戦開幕まで、とうとうあと4日となりました!

そこで先日、駒場キャンパス立て看板を設置いたしました。

 

 

この立て看板が多くの方の目に触れ、

一人でも多くの学生や近所の方々が応援に来てくださったら

嬉しいです!

 

そして、神宮球場にお越しの際に小さな女子マネージャーを見かけましたら

ぜひお声掛け下さい♪(笑)

 

とうとう部員紹介も最後となる次回は、2年女子マネージャーの相棒、ももちゃんこと、佐藤桃香ちゃんです(*´ω`*)

ご期待ください!

 

2年/マネージャー/神戸 美花(浦和明の星女子高校出身)

六大学野球ブログ一覧