WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん、鴨川からこんぱんだヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ 始まりましたね。キャンプ。 では、始めましょうか………………… 某(それがし)のキャンプreport。 今日は初日、午前は移動、午後からの練習となりました。グラウンドコンディションは少々悪めでしたが、バッティングを中心に練習しました。初日と言うことで、選手は張り切っておりました。 ではここで、選手にインタビューしてみましょう。では、副主将の多木です。多木「やっぱり、仲間と共にと濃いキャンプにしたいですね。」次は、二塁手の高木悠です。高木悠「今日から、12日と言う短い期間ですが、この期間で今まで以上に心技体全てレベルアップしたいです。」 本日は以上です♪また明日のキャンプreportをご期待下さい! ではでは、この辺で。 あでゅあでゅ。

六大学野球ブログ一覧