WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんばんは。 ヨコヤマです。 キャンプ三日目、天気は良好! グラウンドは少々霜が降りてましたが、問題なく午前中からバッティングをしました。投手はサブグラウンドで守備練習と、ランニング等のトレーニングをしました。 午後は昨日同様、紅白戦をしました。 この時期の紅白戦は選手達にとってとても重要な意味をもっています。結果を出せるように頑張ってもらいたいですね。 では今日も選手の声を聞いていきましょう♪ 今日はキャンプ初参加の一年生に聞いていきます! まずは、一塁手の杉本です。杉本「洗濯物が大変ですね。お母さんの気持ちが良くわかります。」次は、三塁手の岡崎です。岡崎「ノーエラーで頑張ります!」続いて洗濯場にいた外野手の安慶名です。安慶名「沖縄より寒くても頑張ります!」お次は、一塁手の伊藤諒と吉澤光です。伊藤諒、吉澤光「大変です!」やはり初参加は大変みたいですね。 ではでは、キャンプ三日目のreportはこの辺で。 あでゅあでゅ

六大学野球ブログ一覧