WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは

 

本日第二寮から第一寮へ引っ越してきました、新三年旧法政一高出身の学生コーチ木口拓真です。

 

まだ、引っ越してきたばかりで第一寮での生活には全く慣れていませんが、徐々になれていきたいと思います。

 

さて、前回のブログまではEXILEのバトンの流れになっていますが、僕はその流れに逆行してサザンオールスターズ・桑田圭祐が好きだということを押し出していきたいと思います!

 

桑田圭祐が歌ったバラードである、”真夏の果実”はあのEXILEがカバーをするほどで、”TSUNAMI”や”いとしのエリー”も捨てられません!

 

また、あまり有名でない曲も素晴らしく、”慕情”という曲はメロディーも歌詞も心に染み入ってきて、非常にお薦めです!

 

まだ多くの曲を紹介したいのですが、またの機会にしたいと思います。

 

最後になりましたが、本年度も法政大学野球部を宜しくお願いします!

 

 

 

burogu

 

 

 

burogu2

 

 

法政大学高校出身 二年学生コーチ 木口拓真

六大学野球ブログ一覧