WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

長渕の好きなところは、情熱的でエネルギッシュな所。

 

長渕の代表曲には「とんぼ」や、「STAY DREAM」「HOLD YOUR LAST CHANCE」

 

などがある。長渕の書く詞は聴く者を勇気づけ、日々を全力で生きてゆかなければ

 

という思いにさせてくれる。また人間の弱さや憎しみの心も書かれている。

 

グラウンドに出る前や、落ち込んだ時に長渕の歌をきくようにしている。

 

僕が長渕を好きになったのは、中学の時だ。

 

親戚からCDを借りたのがきっかけだ。

 

今度はぜひLIVEに行ってみたい。また、自身も長渕のような

 

熱い男になり、BIGな男になる!!みなさん長渕剛きいてみてください。

 

長渕剛シングルCD「ひとつ」好評発売中

 

1年佐藤 元紀

 

 

burogu

新4年の和田翔吾(投手・東邦)です。

 

私は現在就活をしており、毎日いろいろな企業の話を聞きながら

 

業界勉強してます。

未だにやりたいこととか、どんな仕事が向いているかとかが

 

分からず苦戦中・・・

 

とにかく、早く終わらせて野球に集中し

 

チームの勝利に貢献したいです!!

 

 

コピー ~ IMG_4294

六大学野球ブログ一覧