WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.11.05

新チーム発足

こんにちは。

第103代主将に就任しました東條航です。

 

11月4日(日)より新チームが始動しました。

新チームのスローガンは”人間性”です。

野球だけでなく、普段の生活から早稲田大学野球部としての自覚・責任を持ち、学生の模範となることを目的としたものです。きちんとした人間形成により、野球の結果も自ずとついてくると信じ、取り組んでいきたいと思います。

 

前チームと比べると力は落ちるかもしれませんが、投手陣を中心とした強固な守りのチームを目指し、「基礎基本に忠実な早稲田らしい野球」を来春皆さんにお見せできるよう、これからの5ヶ月間、練習に励みたいと思います。

 

引き続き早稲田大学野球部への温かいご声援の程、よろしくお願いします。

 

 

(東條航/文構4年/桐光学園出身)

 

六大学野球ブログ一覧