WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんわ!

 

マネージャーの阿部佳弥です。

 

9月も中旬に差し掛かっていますが、まだまだ厳しい残暑が続いています。

 

 

さて、そんな中で開幕した開幕した秋季リーグ戦。

 

早稲田大は東大に2連勝し勝ち点を上げることができました。

 

しかし勝利はできたものの、課題が多く残る試合内容でした。

 

次の相手明治

 

春には苦戦を強いられた宿敵ということもあり、明治から勝ち点を上げるということは特別な価値があります。

 

昨日はオフで選手達は思い思いの所に出かけたり、寮で休養を取ったりとリフレッシュ出来たようです。

 

そして、今日から明治戦に向けた戦いが始まります!

 

部員全員が一枚岩となって明治にはぶつかっていきます。

 

 

 

六大学野球ブログ一覧