WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

みなさん、こんにちは。

早稲田大学野球部・副将の杉山翔大です。

 

春のリーグ戦では応援ありがとうございました。

なんとか、優勝することができました。

しかし、早慶戦で勝ち点を落としてしまい、非常に悔しく思っています。

やはり、早稲田は慶應に勝たなくてはならないということを痛感しました。

秋のリーグ戦では完全優勝できるように頑張ります。

 

個人的には、調子が良かったのですが、

秋までに突き詰めるべき課題が多く残ったのも事実です。

今年の夏は大学生活最後の夏。4年間で一番苦しみ、成長したいと思います!

 

さて、来週から全日本大学選手権が始まります。

早稲田の目標はグランドスラム(春秋リーグ戦優勝、選手権優勝、神宮大会優勝)。

絶対に勝たなくてはなりません!!!

早稲田として、東京六大学野球の代表として、日本一を勝ち取りたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

120603-1

 

 

 

(杉山翔大/4年副将/東総工業)

六大学野球ブログ一覧