WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.23

P陣会

はじめまして、1年の齋藤俊介です。

 

1週目の慶應義塾大学戦では、2回戦で初先発をし、

とても緊張しましたが、みなさんのご声援のお陰で頑張ることができました。

 

 

 

今回ブログをどーしても書いてくれ、と本田マネージャーに何回も言われ

自分の良心が働き、書くことになりました。
自分の親もこのブログをよく見てるので、

先発マウンド並み、いやそれ以上に緊張しています。

 

 

 

さて、
この前1年のピッチャー陣(P陣)の数人でP陣会を開きました!

P陣会は、かなり頻繁に行われていて、月に4、5回やっています。


始めの頃は、みんなでご飯を食べるだけだったのですが、

この前は、サーティーワンで「真夏の雪だるま大作戦」が開催されていることを知り、

練習後に早速行ってやりました!

 

その日はアイスだけと軽かったのですが、

いつもはラーメンを食べたり、ステーキを食べたりと重いです。

そのおかげで1ヶ月で3キロ太りました・・・後ろ姿やばいです。

テレビ映れないです。

ちなみに自分のスリーサイズは94、86、100です♪笑

 

IMG_3338

【左上から:八巻三谷齋藤小倉小林昌サーティーワンにて

 

 

こんな感じで、1年生はみんな仲良しです。
これからも野球では切磋琢磨して、普段は仲良くやっていきたいです。

スタイルよくなりたいです。

 

自分自身としては、少しずつではありますが、試合でも使ってもらえているので

もっと活躍して、残りの試合で結果を出して小室さんのように信頼を勝ち取りたいです。

 

そして、少しでもチームに貢献できるように頑張りますので、

応援よろしくおねがいします!

 

【1年投手・齋藤俊介・成田高校出身】

六大学野球ブログ一覧