WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんにちは!
2年の大澤信明です。

 

のリーグ戦が終わり、もうのリーグ戦が始まろうとしています!

春のリーグ戦は、チームとしても自分自身としても納得のいかないシーズンでした。
ですが、今シーズンはチームの優勝とともに、自分の目標である勝利投手になれるよう

一戦一戦懸命に闘っていきたいと思います。

 


リーグ戦で、自分がブルペンで投げるたびにスタンドから声援を送ってくれているのが、同じ学年の尾崎集
いつも大きな声でいろいろと言ってくれていて、実はうれしく思っていたりもします。

彼の声援に応えるためにもいいピッチングをしたいと思います!!

 

 

まずは、初戦ので勝ち点を挙げて勢いに乗り、

リーグ優勝をして明治神宮大会に出場し、

天皇杯を手にできるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

blog

 

 

【2年投手・大澤信明・彦根東高校出身】

六大学野球ブログ一覧