WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。
3年投手の矢部です(^o^)

いよいよ秋のリーグ戦が始まります!
春のリーグ戦では5位に終わり、

また自分自身も不甲斐ない結果でチームに迷惑をかけてしましました。

その悔しさを糧に、夏休みは厳しい練習を積んできました!

この秋は、お世話になった4年生を最高の形で送り出すためにも、

優勝しかないと思います。
そして、自分もチームの勝利に貢献できるよう必死に投げたいと思います!

 

IMG_5658

 

【今季の広報誌「RIKKIO#16には、自分も載っています

ぜひ応援席でゲットしてください!!要チェックです(^^)】

 

立教の初戦

9月8日(土)13:30試合開始予定

慶應義塾大学第1回戦

 

ちなみに明日、応援席が学生に無料開放されるそうです!!

詳しくはHPへ!

 

明日から試合が始まりますので、是非神宮球場へ応援に来てください!!

 

【3年投手・矢部佑歩・立教新座高校出身】

六大学野球ブログ一覧