WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.16

初登板!

こんばんは!

2年投手の井上祐太郎です。

 

本日の対明治大学第二回戦で、リーグ戦初登板をすることができました!

試合には敗れてしまいましたが、リーグ戦のマウンドを経験できたことは

これからの成長の糧になってくれると思います!

 

 

実は、自分が小学生の時の卒業文集に、

「二十歳の自分を想像してみよう」という項目があり、

そこに神宮のマウンドに立っていたい!と書いた記憶があります。

 

そのことが現実となり、とても感慨深い思いになりました。
これからも自分の描いた未来の自分に向かって、努力を重ねて行きたいと思います!

 

リーグ戦はまだまだ続きますので、是非神宮球場に足を運んでいただき、

生の東京六大学野球を肌で感じてもらいたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

inoyuu



【2年投手・井上祐太郎・横須賀高校出身】

六大学野球ブログ一覧