WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.12.26

副主将挨拶③

こんばんは!

新チームより副主将を務めさせていただいている、関谷です。

 

私たちは2年生の時に、

先輩方が日本一になる姿をすぐ近くで見ることができました。 

 

あの喜びをもう一度、このチームで味わいたいという

強い思いでチームを支え、引っ張っていきたいと思います。

 

それには、昨春・秋と全体でも個人でも

色々と悔しい思いをしたことをこの冬の練習にぶつけ、

来春に自信を持って臨めるように、全員でしっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

また、心にも体にも『軸』を作ることを個人的な目標にして、

負けず嫌いに頑張っていきます。

 

 

今後とも、明治大学野球部への温かいご声援

宜しくお願い致します。

 

IMG_0193

3年・投手・関谷亮太(日大三高校出身)

六大学野球ブログ一覧