WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ



初めまして、慶應大学環境情報学部1年山本泰寛です。

慶應義塾高校出身で、内部進学で大学に進みました。
ポジションは、遊撃手です。

大学生活は、日々レポートに追いやられています(笑)

「高校の悔しさ胸に!」

私は、高校で日本一を目指してやっていましたが、去年の最後の夏負けて、
私は、一回も甲子園に出場することはできませんでした。

負けたときの悔しさは、一生忘れることはないでしょう。

しかし、まだ、六大学野球で野球ができる、早慶戦という大舞台で野球ができるという
思いと高校での悔しさを晴らしたいと思いで大学野球部に入部しました。

そして、その悔しさが今後の糧になるために、大学でもまた日本一を目指し
努力を惜しまずに悔いの残らないように頑張りたいと思います。

慶應のモットー

「練習は不可能を可能にす」を胸に!

慶應の山本泰寛をぜひ応援よろしくお願いします。


yasuhiro

(1年/内野手/山本泰寛/慶應義塾高校)

六大学野球ブログ一覧