WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ



はじめまして!


慶應義塾大学商学部1年、三宮舜です。


出身校は慶應義塾高校です。
ポジションは投手です。


先日ようやくテストが終わり、練習が再開されました!

暑くてやばいです(笑)
皆さまも体調にはお気をつけください。



それではここで少しばかり自分の話をさせていただきます。


僕は2ヶ月ほど前まで高校時代からの怪我が良くならず、
練習に参加していませんでした。


一時は野球をやめようかと考えていましたが、さまざまな治療やトレーニングを経て、
やっとのことで復帰しました。


怪我してる期間は野球をするのも辛かったのですが、
今は野球ができることがとても嬉しいです。


最近なぜ野球をやめなかったのかを考えているのですが、
ようやく答えらしきものを見つけました。



それは、、、

他の人がマウンドで投げているのをなにもせず外から見ているのが嫌だからです!


そうです。負けず嫌いなんです!中途半端に投げ出したくないのです!



ですが、今はそれほど実力があるわけでもないので、野球ができることに感謝し、
日々の練習に励んでいこうと思います。


皆さまの応援よろしくお願いします。


sannomiya

(1年/投手/三宮舜/慶應義塾高校)

六大学野球ブログ一覧