WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ



ブログをご覧のみなさま、はじめまして。

慶應義塾大学環境情報学部1年 森谷徳明です。

出身校は青山学院高等部です。
ポジションはセカンドです。


僕は二年間浪人生活をしていたので、一年の中では最年長です。
なので、多くが僕のことを「さん」付けで呼びます。笑

さすが慶應!
年功序列ということをしっかり知っているなと思います。笑


こんなつまらない冗談はさておいて、慶應野球部は浪人生でも
神宮で活躍している先輩方がいます。

浪人生でも活躍することができる、と勇気づけられます。


僕もこういった先輩方のように、神宮で活躍できるように頑張りたいと思います。


慶應義塾大学野球部という誇りを胸に、全力でプレーしていきます。

どうぞ宜しくお願いします!!


moriya


(1年/内野手/森谷徳明/青山学院高校)

六大学野球ブログ一覧