WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ




はじめまして。

慶應義塾大学商学部1年北村祐樹です。

先日紹介された大林と同じで、香川県丸亀高校出身です。
ポジションはセカンドとショートです。

上京して5ヶ月が経とうとしていますが、未だに標準語に敏感に反応してしまいます。

田舎出身者には分かると思いますが、自分の言葉に気をつけて発言しないと
全く通じないこともしばしば……。

まったく都会の人は怖いものだ。笑

ここで野球の話をしたいと思います。
僕は中学生の頃から東京6大学で野球をすることが夢でした。

現在、その中でも伝統ある慶應義塾大学で野球をできるということは
本当に誇りに思っています。

また、今まで支えてくれた両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな夢の場所で試合に出場し、活躍する姿を見せることが
今まで僕に携わって頂いた方への恩返しだと思っています。

早く試合に出場できるようがむしゃらに頑張りますので
応援よろしくお願いします。


kitamura



(1年/内野手/北村祐樹/丸亀高校)

六大学野球ブログ一覧