WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

 

 

慶應義塾大学環境情報学部1年外野手の梅野魁土です。

 

 

出身校は福岡大学附属大濠高校です。

 

西武ライオンズの大石さんや福岡ソフトバンクホークスの川原さんなどの素晴らしい先輩方の母校でもあります。

 

 

僕は福岡県福岡市出身で、上京して地元の良さを強く感じます。

 

例えば、福岡の女の子はかわいいということです。笑

 

街を歩けば好きな人がすぐできるほどです。笑

 

あと、九州の人は心が温かいですね。

 

 

福岡サイコーっちゃけどー!

 

ということで、僕は博多弁を主要言語としています。

 

チームメイトでも六大学に行った人が何人かいますが、標準語に染まってしまって残念な人もいます。笑

 

最近博多弁を中途半端にマネする人が現れ始めたので、そろそろぶん殴っていこうかと考えています。笑

 

慶應義塾大学での目標は、ベンチに入ることです。どんな役目でもチームにとって必要な人材になれるように頑張っていきます!

 

また、ガタイをつけることも目標です。笑

 

 

よろしくお願いします!

 

 

umeno

 

 

(1年/外野手/梅野魁土/福大大濠高校)

六大学野球ブログ一覧