WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。


慶應義塾大学商学部1年河越春樹です。

出身校は慶應義塾志木高校です。


ポジションはサードとファーストです。


僕の生まれは石川県小松市。

石川県と言えばあのメジャーリーガー松井秀喜選手の出身地です。

僕は松井秀喜選手の大ファンでグローブにサインを書いてもらった時には泣いて大喜びした程です。



生まれは石川県と言いましたが、住んでいたのはほんの少しで

育ちは埼玉県の越谷市というところです。

みなさんはご存知でしょうか?


「あ~、あのレイクタウンのところね」


程度ですかね。。。泣


実際、以前某テレビ局の『ア○街ック天国』で越谷市が特集されたとき、

30位~20位ぐらいまでは「越谷だるま」などの伝統の物が紹介されていたのですが、

20位~1位まではほとんどすべてがレイクタウンの中の店の紹介だったのです。

僕はテレビの前でわくわくしていたのですが、とてもショックでした。

越谷にはまだまだたくさん良いところがあるのに、話題のものしか取り上げてもらえない

のかと。。。



このブログをご覧の皆さん、

ぜひぜひ越谷へ足をお運びください!!レイクタウン以外にも見所はたくさんあります!



その時、慶應の河越はここに住んでるのかと

僕の一部を知って頂けたらとても嬉しいです。


その前にリーグ戦に出て名前を覚えてもらわなければいけませんね。笑


「Practice Makes Perfect」をモットーにこれからもがんばっていきます。

よろしくお願い致します。

IMG_2924




(1年/内野手/河越春樹/慶應志木高校)

六大学野球ブログ一覧