WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

 

 

慶応義塾大学環境情報学部一年大友惇です。

ポジションはファーストをしています。

 

自己紹介ブログといわれても

みんなほどユーモアに長けてないので

真面目に書こうとおもいます(笑)



出身は岩手県立盛岡第一高校です。


先輩のなかには宮沢賢治さんなどが

いらっしゃいます。



盛岡第一高校の魅力はなんといっても応援です。

バンカラの応援です。



今の時代、高校野球の応援に和太鼓を

使用する学校があるでしょうか??



もちろん、現役時代は吹奏楽の華やかな応援にあこがれていました(笑)


しかし、伝統にこだわり、少しおかしな学校でしたが

今では、とても誇りに思っています。



そして、盛岡第一高校の名前を神宮で

アナウンスされたいと思っているので、

そうなることを目標に頑張っていきます。



どうぞよろしくお願いします!


ootomo



(1年/内野手/大友惇/盛岡第一高校)

六大学野球ブログ一覧