WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、はじめまして。

慶應義塾大学法学部法律学科1年の大林尚人です!

今日から新入生の自己紹介ブログということで、

自分がその第一号となることができ、大変光栄です。


それでは自己紹介をさせていただきます。

僕は香川県の丸亀高校出身です。

うどんで有名な香川ですが、他にも香川には魅力がたくさんあります!


丸亀高校出身の有名人には、フジテレビの中野美奈子アナウンサーがいます。

実は僕、中野さんと小学校からずっと同じ学校に通っているんです!!!

中野美奈子さんはミス慶應でもあります。

僕もミスター慶應を目指さなくてはと思っています(^-^)/笑

こっちに来て思うことは方言が通じないことです。

みなさん、「えらい」という言葉はどういった意味で使いますか?

僕は「しんどい」って意味で使うんですけど、東京じゃ、全然通じないんですね (~_~;)

練習はえらいですが、がんばっていきます!(笑)




昨日で新人戦も終了し塾野球部の春季シーズンも終了しました。

慶早戦では多くの応援をありがとうございました。塾生全員でもぎ取った勝ち点になり ました!


僕自身、初めての慶早戦でしたが、こんな最高の環境で野球ができて、幸せです♪

大林写真

秋こそ、優勝できるように手伝い頑張ります!!




(1年/学生スタッフ/大林尚人/丸亀高校)

六大学野球ブログ一覧