WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは!

毎度おなじみ、マネージャーの永島です(^^)

 

 

昨日ついに、新たな仲間が加わりました!!

 

もう、かつての傷はありません!ヘコんでもいません!

とても元気なヤツです!!

 

 

ついにきましたよーー!!

 

 

 

 

新車です!!笑

 

IMG_0836

 

よく神宮球場に来られる方なら、一度は見たことがあるかもしれません。

かつての、ボロボロの荷物運搬車を・・・(;_:)

 

本当にかわいそうなくらいボロボロでした(笑)

いざ別れると、感慨深いものがありますね・・・

 

 

でもやはり、きれいな方がいいです(笑)

 

この車は、なんとしても傷つけるわけにはいきません!!

 

 

記事にもなっていたのでご存知の方もいるかと思いますが、

実はこの車、前主将の伊藤隼太さん(阪神タイガース・ドラフト1位指名)

から寄贈していただいたものなのです!!!

 

 

サイドにはこのようなプリントが!!

IMG_0838

 

 

そしてナンバーは・・・!

IMG_0837

 

慶應時代の「10番」からの、阪神での「51番」です!(*^_^*)

 

本当にありがとうございます!!

大事に使わせて頂きます!!

絶対にぶつけません!!笑

 

部員一同、応援しています!!

こちらも春のリーグ戦三連覇、そして日本一に向けて

猛練習の日々です!!

 

 

今春は、慶應の荷物車にもご注目ください!(^^)!

 

 

(新3年/マネージャー/永島龍太)

 

六大学野球ブログ一覧