WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.02.21

紅白戦!

こんにちは。慶應大学野球部新2年マネージャーの白井雄大です。

 

2月も中旬にさしかかり、野球界が徐々に動き出す今日この頃。

巷では、新監督・新戦力など、プロ野球のオープン戦の話題が盛り上がりをみせていますね。僕たち慶應大学野球部の注目の的はもちろん、阪神タイガース・伊藤隼太選手です。

伊藤選手には慶應大学野球部の代表として、ぜひ一軍で活躍してほしいものです。

 

頑張れ伊藤選手!

 

 

vs

 

さて、我がチームも今クールからいよいよ実戦に突入しました。

 

ここ日吉はまだまだ寒い日が続いており、紅白戦日和とは言い難い気温ですが、選手たちはみなキレの良い動きを見せているようです。

pitcherbatter

キャンプインはもう目前です!

 

(新2年/マネージャー/白井雄大)

六大学野球ブログ一覧