WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

 

忘れたとは言わせませんよ!

 

 

え?だれかって・・・?

 

 

(T_T)

 

 

初代旗部エース・三雲(新3年?・慶應高)ですよ!

 

 

 

さて、先日テストが終わったわけですが、

 

僕は無事三田キャンパスに行くことができるのでしょうか・・・

(僕の学部は、1・2年が日吉キャンパスで、3年からは三田にいくのです。)

 

 

日吉に残る(つまり、留年・・・)することを、大学内では通称「在日」、

進級できたものの1・2年時の再履修の科目があって日吉に来ることを

通称「来日」というのですが、このネーミングセンスの素晴らしさを、

いよいよ笑っていられなくなったのはここだけの話にしておきましょう。

 

 

お父様、僕はベストを尽くしました。

三田に行けることを祈っていてください。笑

このブログを御覧の皆様も、どうかお祈りくださいm(__)m

 

 

 

 

さて!テストも終わったということで、練習再開前夜、

藤本(新2年・慶應高)と前から約束していた第二回旗部飯に行ってきました!

 

 

今回は旗部だけではなく、

同期のマネージャーの永島と、1つ下の佐藤旭(新2年・慶應高)と

一緒にお好み焼きを食べに行きました!(^^)!

 

CameraZOOM-20120203201219293

 

左から、旭・藤本・わたくし・永島

 

ちなみに旭は、昨年「神宮エース」として

リーグ戦の際に球場で配られている号外紙で

紹介されたこともある逸材です!!!笑

 

 

どうやら藤本は、次期旗部エースに

某ゴールデンルーキーを任命する予定のようです(^o^)

 

 

その紹介は、また次回にすることにしましょう!

 

僕自身、今年は勝負の年です!

リーグ戦出場を目標に、精一杯練習します!!

 

 

(新3年になりたい/三雲曉/慶應高)

 

 

六大学野球ブログ一覧