WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

IMG_1002

青木拓磨with新座キャンパスのクリスマスツリー】

 

メリークリスマス


ご無沙汰しております。1年マネージャーの本田です。

 

 

今日はクリスマスですね!

世界が滅亡せずにこの日を迎えられたこと本当に嬉しく思っています(笑)



さて、清しこの夜。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

家族と過ごす方、友達と過ごす方、が、ほとんどでしょうね。きっと。



僕は今、一人で今年の思いでを振り返っているところです。

個人的な事ですが、僕はずっと続けてきた野球を、「選手」ではなく、「マネージャー」としてすることになりました。
大きな決断でしたが、その決断は僕を成長させてくれました。

人生が変わった一年になりました。

>しかし、チームの結果は思うようにいきませんでしたので、

来年は必ず優勝し、日本一になり、立教が2013年の主役になりたいと思います!
いや、なります!



それでは冬も本番になっていますので、体調管理には十分に気をつけて、年末年始をお過ごしください!

良いお年を(^-^)/

 

【本田智徳・1年マネージャー・高畠高校出身】

六大学野球ブログ一覧