WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは

2年マネージャーの青木です!

 

今回は本日行われました、応援団の定期演奏会について書きたいと思います!

弊部では毎年、リーグ戦等での応援への恩返しの意味で、

この定期演奏会、そして応援団際に出席しています。

 

自分は昨年、補助員としてドアマンをやっていたので、

演奏を生で見るのは初めでした。

なので、行く前日からとても楽しみにしていました!

 

会は三部構成で、第1部はPops Stage。

誰もが耳にしたことのある人気曲と共に会が始まりました。

ディズニー好きな青木としましては、3曲目のディズニー・ファンティリュージョンで

テンション最高潮になってしまいました笑

 

第2部はSymphonic Stage。

ここでは「ガリバー旅行記」と「STAR WARS TRILOGY」を聴きました。

壮大な世界観の2曲。曲の中に入ってしまうかのような感覚に襲われました。

 

そして第3部はDrill Stage。

楽器を演奏しながら隊形を変える度に客席からは歓声と拍手が沸き起こっていました。

また、カラーガードによる華麗な旗捌き、

チアリーディング部のパフォーマンスに弊部の部員一同、

すっかり目を奪われておりました笑

 

リーグ戦中、辛いときに応援席を盛り上げてくれる応援団の存在なくして、

立教大学野球部は成り立ちません。

 

応援団の熱い応援に応えられるよう、これからも日々の練習に励んでいきたいと思います!

 

 

今月の15日には応援団際が行われます。

場所は立教大学池袋キャンパスのタッカーホールです。

 

このブログをご覧になってそのパフォーマンスを見たくなった皆さん!

ぜひご来場ください!

 

それでは失礼致します!

 

 

【2年マネージャー・青木拓磨・船橋東高校出身】

六大学野球ブログ一覧