WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

度々の更新、失礼します!

4年マネージャーの皆川咲です

 

昨日の涼しさが嘘のような本日でしたね(・・;)

季節の変わり目は、体調を崩しやすいとよく聞きますよね。

皆さんも気を付けてください!

 

 

 

さて、そんな本日24は、なんの日かご存知ですか?

 

、、、分かった方はかなりの立教ファンだと思います!

ありがとうございます(*^^*)

 

新2年生、伊藤涼太の誕生日です!!

 

 

と言いたいところですが、、、

 

実は野球部の指揮官大塚淳人監督の○○回目のお誕生日でもあるのです!

 

監督の卒年は昭和57年卒なので、年齢を知りたい方は計算してください(^o^)丿

 

 

 

4年生全員でプレゼントを用意したので、

練習終わりの監督さんをエントランスで待ち構えていました!

 

 

4年生がぞろぞろ集まっているのを見た監督さんは、

「なんだ、なんだ」と驚き、戸惑っている間に

みんなで『HAPPY BIRTHDAY』を歌いました♪

 

IMG_5927

【左から熊谷三浦山田大塚監督前田松本(4年)】

 

 

 

そして新人監督の牧野から監督さんにプレゼントが手渡されました

 

IMG_5931

【プレゼントを渡す牧野(4年)】

 

IMG_5935

【プレゼントを手にし、満面の笑みの大塚監督】

 

法政大学戦では勝ち点を挙げられませんでしたが、

今週末の早稲田戦では必ずや勝ち点を奪取し、

監督さんにプレゼントできたら、と思います\(^o^)/

 

 【4年マネージャー・皆川咲・浜松西高校出身】

六大学野球ブログ一覧