WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.08

桜の季節!!

こんにちは!

 

新2年マネージャー、青木ですわーい
ついに2回目の投稿ですきらきら

 

今回は少し大学生らしい話題について書きたいと思います笑

 

 

寒い寒い冬も過ぎ、がやってきましたさくら
立教大学では先日入学式が行われ、今年も多くの新入生が入学しました!

 

新入生の皆さんおめでとうございます!チョキ

キャンパスはこれから始まる大学生活への希望で

目がキラキラしてる新入生で溢れかえっています!

 

 

自分も去年そうだったなあ~としみじみと思う今日この頃です笑

 

そしてこの時期の名物といえば、各サークル、部活の新歓ですよねグッド

野球部も池袋、新座の両キャンパスでリーグ戦に向けての広報活動を行ってきました電球

 

昨年も多くの方に応援に来ていただきましたチョキ
しかし
今年はさらに多くの方に応援に来ていただきたいと思います!

 

 

応援に来てくださった方々に、去年以上の感動興奮をお届けするため

野球部一同、今年のスローガンのごとく、「本気」で頑張っています力こぶ

 

 

ぜひ神宮まで足を運んで下さい!

 

 

1

【新歓でビラ配りをしました! 

左:小尾拓大、右:青木拓磨】

 

以上、新入生に若さというパワーをもらった青木でした~!

 

【2年マネージャー・青木拓磨・船橋東高校出身】

 

六大学野球ブログ一覧