WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは

 

今回のブログは立大エースの
小室正人さん!…の部屋っ子が担当しますϵ( ‘Θ’ )϶笑

 

 

今年もリーグ戦で大活躍が期待される

自慢の部屋長小室正人さんについて今回は書いてみようと思います

 

 

 

マウンドでは常に強気で、迫力満点の小室さんですが
ユニフォームを脱ぐとそれを感じさせない、とても穏やかな一面ばかりです(^。^)
また、お茶目さも兼ね備えています

 

 

例えば
夜布団にはいって
そろそろ寝るかな?というときには


…コンコンっ‼


とベットの柱を手でノックして
自分に「起きてる⁈」のサインを送ってきます。
そのサインがくれば自分もコンコンで返事します(^。^)

 

元気がいいときは

コンコンが

 

ココココンッになったり

コンコンココンッになったり…(^。^)

 

これが就寝時の小室部屋の意思疎通です(^ー^)ノ

 ノックではなく鼻をすするときもありますよ!笑

 

 

小室さん、お茶目なんですϵ( ‘Θ’ )϶

 写真2

【実は小室さん、健康ヲタクなのです。笑】 

 

 毛布を一緒に使うくらい仲良しです

 

 

 

また
小室さんには変わった口ぐせがあります。

自分の印象では

「すーごいな!」

語尾に「~かな?」とつけるのが小室さんの特徴です

 

 

「すーごいなっ」は何もすごくないときでも、とにかく使ってきます( *`ω´) 笑
なんかでちゃうらしいです。

ホントにすごいときは
「エグいっ」っていうのが小室流なのですϵ( ‘Θ’ )϶笑

 

 

「~かな?」は小室さんが行動を起こすときの掛け声みたいなものです。
「よし、ちょっと風呂いってこようかな?」とかですね(^。^)
大体の動作の前に言うので小室さんがこれから何をするのか把握できちゃうわけです(・◇・)笑

 

 

最近は自分にも、うつってきました( *`ω´)

小室さんって面白いんですよ
ちなみに自分はコアラと呼ばれてます

 

 

 

しかし
一度マウンドに上がればチームに必ず勝利をもたらす、

頼れるエースへと豹変です( *`ω´)

ユニフォームを着ると人格が変わります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

部屋っ子の自分としては

アドバイスを頂いたり、刺激になることばかりの毎日です(>_<)

ありがたい(>_<)

 

 

そんな小室さんを目標に自分も頑張っている次第です

写真

【ゲームを楽しむ僕と小室さん♪】

 

とにかく!!
2012ラストイヤーを迎えた小室正人さんに


今年は最注目ですよ~)^o^(

 

【佐藤巧・1年投手・別府鶴見ヶ丘高校出身】

六大学野球ブログ一覧