WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.03.01

新座駅!

はじめまして!
1年の町田健斗です

 

 

現在、立教大学野球部では

春のリーグ戦にむけて練習を頑張っています

 

選手達のほとんどは寮に入ったり、
グラウンドの近くで一人暮らしをしたりしています

もちろん、自分を含めて電車を使って自宅から通っている人もいます

 

電車でグラウンドに向かうには

新座駅志木駅が最寄り駅になりますが、自分は新座駅を使っています
そこで、今回は自分の他に新座駅を使っている1年生部員を紹介します

 

 

まずは投手の恵雄太!\(^o^)/
電車の方面も一緒で、オフによく遊んだりと仲良しです
たまにジュースをおごってくれます

 

 

次に内野手の高橋大喜!\(^o^)/
大喜とは一緒に帰ることが一番多くて、とても信頼できる友人です
たまにやる変顔が面白くて大好きです(^-^)/

 

 

最後にマネージャーの新井恵理!\(^o^)/
1年生部員では数少ない埼玉県の高校出身なので、
高校の時の話で盛り上がったりします
まだ一緒に帰ったことがありません(笑)

 

 

2
【左から:高橋大喜、町田健斗、恵雄太】

 

 

以上、新座駅を使っている1年生部員でした

 

駅で道行く人から応援されることもあります!!
その期待に応えられるよう、優勝を目指して日々練習を頑張ります!

 

 

六大学野球ブログ一覧