WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.05

2月5日

こんばんは主務のあさだです。

 

 

 

今日は休養日でしたヽ(^o^)丿

 

それでは2人の休日を覗いてみましょう。

 

学生コーチの森兼(3年・如水館)【左】、投手の浅野(2年・中京大中京)【右】

 

 DSC_0307

 

1人目は森兼

 

学生コーチは練習中のメニューを組み、それを円滑に進める役割を担っています。

 

そんな森兼コーチには1日のタイムスケジュールを教えてもらいました。

 

 9:30  起床

11:00  第二寮でホットケーキ作り

15:00  アロマを購入

17:00  温泉に行く

20:00  帰寮

 

 DSC_0305

 

 

 

そして2人目は浅野 

 

彼は9時に起きて、これから迎える春に向けて洋服を買いに川崎へ・・・

 

夕食は同期の皆川(2年・西武台千葉)と焼肉を食べたそうです(^^)

 

 

毎朝早起きで唯一目覚まし時計無しで寝れる休養日は格別なのです。

 

そして外出していくという・・・(゜o゜)

 

日中の寮内は本当に静かでした。

 

さて明日は雪という天気予報が出ています。

 

どうなることやら・・・

2013.02.05

2月4日

こんにちは主務のあさだです。

 

練習終わりの選手の顔はいつもヘトヘト(+o+)

 

明日は待ちに待った休養日ですヽ(^o^)丿

 

休養日前は何だか寮内はうれしさムード満載です(笑)

 

みんなそれぞれ何をしようか考えてるんでしょうね。

 

残念ながら僕は明日もマネージャー室にいます。

 

マネージャーは交代で休みをとっているので明日は下級生のマネージャーがお休みです。

 

誰か選手を捕まえて明日はレポートできたらなと思います。

 

DSC_0304

(※僕のデスクから見えるマネージャー室・・・だれもいない)

 

六大学野球ブログ一覧