WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.02

2月2日

こんにちは主務のあさだです。

 

 

ブログ更新2回目です(^_^)v

 

毎日ちょっとしたことでも皆様にお伝えできるようにしていきます。

 

 

 

法政大学野球部にも世代交代の時がきました。

 

これまで試合の映像等カメラで撮影したものをビデオテープへ・・・

 

今や世の中がDVDやBlu-rayが主流の中でVHSを使い続けた

 

 

 

私たちはすごい。

 

 

 

今年からはDVDに世代交代します。

 

DVDレコーダーを4台購入し、準備万全です。

 

これまで使ったVHSさん達はマネージャー室から寮内倉庫にお引越しです。

 

 

 

VHSさん、お疲れ様でした。

 

DVDさん、ようこそ法政大学野球部へ

 

 

DSC_0288

(※上段↑倉庫へお引越しのVHSさん、下段↓新居入居のDVDさん)

 

 

 

2013.02.02

2月1日

六大学ブログをご覧のみなさま、ご無沙汰しております。

 

法政大学野球部主務のあさだです。

 

昨年12月から更新が滞っておりましたが2月1日プロ野球のキャンプも始まり、

 

球春到来ということでブログを再開したいと思います(^^)

 

少しでも野球部の日常をお伝えできればと思います!

 

めざせ毎日更新です(^o^)丿

 

 

 

大学の試験も一段落つき、今日から大人数での練習が再開しました。

 

これから選手は野球漬けの毎日がはじまります。

 

 

 

 

 

 

 

私たち学生のやるべきことはグラウンドで

 

ひとつのボールに集中し、精一杯練習をすることのみです。

 

春のシーズンが終わった時には

 

たとえ何事があっても 「法政の野球力」 は日本一だということを皆様に証明します。

 

 

 

1359770963828

(※川崎総合グラウンドでは連日練習が行われています。)

 

六大学野球ブログ一覧