WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.14

最後の晩餐

リーグ戦前日の忙しさはどうにかならないかと

 毎回のように思ってしまいますね。

 今日は準備する時間がたっぷりとあったので楽勝です。

 学校が始まるとそうもいかないのが、現実ですが・・・

 ブログをご覧のみなさん、こんばんは!! フジタです。

 いよいよ、法政の初戦が明日となりました。 

それを知ってか知らずか、今日の晩餐はとんかつです!!

 食堂の思いをひしひしと感じます!!

 

IMG_2369

 

IMG_9109

 

忙しさの一つを紹介します!! 

 ユニホーム配りは用意までじゃない!!

 ユニホーム配りは届けるまでが仕事なんだ!!

 ということで、こちらの写真をどうぞ!!

IMG_0968

 

配り終わるまであともう少し!!

 

ファイト!!

 

六大学野球ブログ一覧