WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.04

☆決起会☆

何か会が行われる度に1年生がくたびれていきますね。

それが、部活動あるある。上級生の机に焼肉をせっせと運ぶ1年生達。

会が始まって、数分後1年生がヘトヘトの顔になってました。

ごくろう様、次はご飯を運べよ1年生・・・

こんばんは!! 今回は食べる役に徹してました。フジタです。

秋季リーグ戦決起会が行われました!!

決起会の様子をご覧ください!!

 

IMG_8715

【1年生グループ】IMG_8676

【2年生グループ】

IMG_8731

【3年生グループ】

IMG_8680

【4年生グループ】

山盛りの焼肉を撮り忘れていました(^^ゞ

もうすでに、胃袋の中に入ってしまった後でした(>_<)

リーグ戦開幕まであと4日となりました。

OP戦の日々はあっという間でした!!

大学野球の時期到来!!

 

六大学野球ブログ一覧