WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!
2年捕手の浅田です。

 

 

 

先月の25日に、センバツ高校野球の出場校発表があり、母校の報徳学園が出場することに決まりました!

 

 

ここで報徳学園の豆知識を一つ!!

 

報徳学園のユニフォームのストッキングにはのラインが1本、のラインが2本入っています。
これは赤が夏の甲子園、青が春のセンバツの優勝回数を表しているんです!
きっと、後輩たちは青のラインや3本に増やしてくれるでしょう!!
そしていずれはストライプに……笑

やはり、母校が甲子園に出るというのはとても嬉しいもので、後輩たちが優勝してくれることを願って全力で応援したいと思うのと同時に、自分も負けていられないなという気持ちになりました!
個人としては、 昨年よりも多くの試合に出て活躍する。チームとしては優勝するという目標があります!

 

 

明日でテスト週間も終わります。
ここからは文武両道の「武」に力をいれて、チーム全員で優勝に向かって突っ走って行きたいと思います!
立教大学野球部への熱い応援、宜しくお願い致します!

 

 

対東大 (33) (298x400) (246x400)

 

 

六大学野球ブログ一覧