WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

新年あけましておめでとうございます。
1年の大城滉二です。

 

 

去る2012年は、私にとって非常に良い1年になりました。
春秋のリーグ戦では、チームとして良い結果を残すことが出来ず、とても悔しい思いをしましたが、私自身は試合にも出場することが出来、また自分なりに結果を残すことが出来たと思っています。

 

しかし、その結果に満足することなく、今年は自分としても、チームとしても昨年より良い結果を残したいです。
そのために新たな気持ちで出発し、昨年とは違った自分を目指して頑張りたいと思います!

私の目標としては、ベストナインと首位打者を獲ることです!
また、1年間を通して怪我をしないことも1つの課題として励んでいきます。

2013年は立教大学野球部の年に出来るよう、チーム全員で頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

 

対明大① (11)

【1年遊撃手・大城滉二・興南高校出身】

六大学野球ブログ一覧