WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.01.15

爆弾低気圧

みなさんこんにちは!
1年マネージャーの本田です!

 

 

みなさん!ですよ!
テンション上がりますね\(^o^)/


と、いうことで作っちゃいました。 雪だるま!

 

image (300x400)

 

「左:大城、右:酒井田
(作:大城、酒井田、中村)

沖縄出身の大城くんは特にはしゃいでました!(笑)初めて見たそうです。



さて、爆弾低気圧がぶつかったということで、

関東では雪だるまを作れる程たくさん降りました。

東北の山形県出身の僕ですが、
昨日は地元に匹敵するくらいの降雪だったと思います^^;
驚きました。そして懐かしく感じました(笑)


しかし、久しぶりの雪を鑑賞してばかりはいられません!
雪が積もったということはコレをやらなければ!!


雪かき!


まさか埼玉に来てまで雪かきをすることになるとは…笑。

と思いながらも頑張りました!

ukawa (400x300)

 

hosoki (400x300)

 

グラウンド周辺を雪かきしましたが、中にははりきって遠くまで雪かきしてた部員もいました(笑)



このブログをご覧の皆さんも、冬は色々大変だとは思いますが、

頑張って乗り来っていきましょう!

では、失礼します。

 

 

【1年マネージャー・本田智徳・高畠高校出身】

六大学野球ブログ一覧