WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.11.06

熱くなれ

今年度より主務を務めます、河村拓 と申します。

 

本日11月6日より、2013年度の立教大学野球部が始動しました。

本年度の幹部及びスローガンは次の通りです。

 

主将 平原 庸多 (帝京)

副将 大塚 拓(長崎西)

   平本 龍太郎(報徳学園)

学生コーチチーフ 原田 寛之(静岡)

投手コーチチーフ 町田 司 (北海)

新人監督 飯塚 理(國學院久我山)

トレーニングコーチ 鵜川 謙一(高岡)

 

新スローガン 「熱くなれ~心をひとつに、力をひとつに~」

 

 

昨年度は、リーグ戦では春・秋共に5位という不甲斐ない結果に終わり、自分達の力のなさを痛感し非常に悔しい思いをしました。

 

今年度は、4年生が中心となってチームを引っ張り、

部員一人ひとりが主体的にチームの為に力を尽くし、

野球だけでなく日常生活から新たな気持ちで取り組んで参ります。

 

1999年秋以来の優勝を果たすべく、部員全員が一丸となって、1年間頑張っていきたいと思います。

 今後とも、温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

 

【河村拓・主務・立教新座高校出身】

六大学野球ブログ一覧