WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、こんにちは。
一年、内野手の中濱康貴と申します。


本日は一週間に一日あるOFFの前の夜(前夜)の過ごし方について書きたいと思います。

一週間、練習を頑張ったご褒美として、とても有意義な時間を過ごしています。

もちろん、夜中まで残って室内練習場でバッティングをやったりなど、

自主練習に費やすこともできます。

 

特に前夜の居残り練習は謎にテンションが上がります。


そして、私の好きな前夜の過ごし方のなかに、

温泉(~▽~@)♪♪♪

があります。

 

最近は一年生数人で毎週温泉に行っています。

その温泉は、埼玉県志木市にあるお風呂の王様というところで、

立教大学新座キャンパスの近場の中では最高の温泉です。

 

 __

【お風呂上がりのジュースは最高です! by岡田匡史(1年)】

 

一週間の疲れをしっかり取り、体を癒すことができるので

最高のエナジーチャージになります。

 

__1 

【お風呂上がりのジュースは欠かせません! by中濱康貴(1年)】

 

 

そこで野球部の先輩にもあったことがあるので、とても人気なんだなと思いました。

近くにお住まいのかたはぜひ足を運んでみてださい。

これからも私たち野球部員の支えになること間違いなしですヽ(≧▽≦)/


話が逸れました。
このように、みんながそれぞれの前夜を楽しんでいます。


前夜などの時間も上手く使って、試合に出て活躍できるように頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!

 

【1年内野手・中濱康貴・中京大中京高校出身】

六大学野球ブログ一覧