WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.06.17

僕の誕生日

皆さんこんにちは!

1年マネージャーの本田智徳です。

実は2回目の執筆です。

僕の名前をみて「おや?」と思った立教ファンの方もいらっしゃるかと思います。

 

僕の名前の智徳・・・

 

そう、立教大学野球部の寮の名前と同じなのです!!

まさに立大野球部の申し子(笑)

 

その名に恥じぬようにこれからも精進していきたいと思います!

 

さあ、そんな僕ですが、昨日19歳の誕生日を迎えました(^^♪

 

漫画「タッチ」の上杉兄弟も昨日が誕生日です。

 

ちなみに芸人のほんこんも昨日です。

 

たくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。

 

0時丁度に電話をしてきてくれた高校時代のチームメイトもいました。(ちなみに彼も昨日です)

 

プレゼントも頂きました!

 

これは3年マネージャーの河村拓さんが作ってくださったアンダーシャツです!

 名称未設定 1 コピー

 

見えますでしょうか?首に「CHITOKU」

 

と書かれています!河村さん非常にナイスセンスです!それでいてお茶目ですね♪

 

写真の通り、この日は下級生マネージャーでお寿司を食べにいきました。

 

どうもごちそうさまでした(*^^*)♪

 

最後にその時に撮った写真を載せて、今日のブログは終わりです!

 

ご閲覧ありがとうございました!

IMG_6638 

 

【左から2年青木さん1年本田2年新井さん

 

【1年マネージャー・本田智徳・高畠高校出身】

六大学野球ブログ一覧