WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.09.21

打倒法政!!

こんにちは!
久々の登場となりました、3年マネージャーの永島龍太です(^^)/


秋季リーグ戦が始まりましたね!
毎度苦戦を強いられる「立教戦」で見事2連勝!!
今季の慶應はなにか違いますよ!!!
このまま優勝に向かって突っ走っていきます(^O^)


さて、気付けば夏休みもそろそろ終わりです・・・。
来週からは授業が始まると思うと、泣きたくなりますね。

みなさん、夏休みはいかがでしたか?
楽しい思い出はたくさん作れましたか?

夏休みの最後に思い出を残したいというあなた!
今週末は神宮球場へお越しください!!


そして!今回の法政戦では、應援指導部との
家族向けの特別企画もご用意しています☆
企画内容は以下の通りです(^^)


【法政戦ファミリー企画】

応援席に来場されたご家族の皆様に特別な写真撮影!!

ご希望の方は、
・野球部のユニフォーム
・帽子
・学ラン
・チアのポンポン
を着用、使用して撮影することができます!

カメラはこちらで用意し、撮影した写真は、
加工した上で データとして送らせていただきます!(^^)!

また、ご家族でいらっしゃった小学生以下のお子様には、
オリジナルのユニコン君(應援指導部のマスコットキャラ)ストラップ
をプレゼント!!


試合日程は、
9月22日(土) 第二試合 13:30開始予定 後攻一塁側
9月23日(日) 第一試合 11:00開始予定 先攻三塁側
となっております!!


ぜひ、この機会にご家族で球場にお越しください!
野球部、応援指導部と一緒に、アツい応援を作り上げましょう\(^o^)/

〝打倒法政!!”

395361_405936079472006_215783771_n
写真:ユニコン君


(3年/マネージャー/永島龍太)

六大学野球ブログ一覧