WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ



はじめまして。

慶應義塾大学理工学部1年前橋浩大です。

出身校は栃木県立足利高校です。
足利高校?と思う人もいると思いますが、
普通の男子校の進学校です。
ポジションはキャッチャーです。

僕は1年生の中で唯一の理系です。
他学部と比べて授業も多く、内容も濃いと思います。
今授業に出て思うことは、なぜ高校時代に理系に
進んでしまったのだろうということです。

でも自分で決めた道であり、野球部の理工学部の先輩方が
勉学と野球をしっかり両立できているのを見ると弱音は吐けません。

僕は今、慶應義塾大学で野球ができていることに誇りを持っています。

野球ができているのは、今まで支えてくれた人たちがいるからだと思います。

神宮で試合に出て、活躍する姿をみせることが支えてくれた人たちへの
何よりの恩返しだと思います。

好きな野球に打ち込めていることを幸せに思い、1日1日を大切にし、
頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。


maebashi

(1年/捕手/前橋浩大/足利高校)

六大学野球ブログ一覧