WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.26

竣工!!

 

こんばんは!

3年マネージャー・永島龍太です(^O^)

 

先日行われた法政戦では惜しくも勝ち点を落としてしまいましたが、

まだリーグ戦は始まったばかりです!!!

全員がしっかりと切り替え、今週末の明治戦にむけて練習に励んでいます!!!

 

 

さて、チームが明治戦にむけて一丸となっている中、うれしいニュースです(^^)

 

この度、ついに弊部にもウエイトトレーニング場が増設されました!!!

 

これは、来年創部125周年を迎える弊部の記念事業の一環として、

三田倶楽部(野球部OB会)から寄贈していただいたものです(^^)

 

ご協力いただきました三田倶楽部員、大学、その他多くの方々に、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

感謝の想いを忘れず、トレーニングに励みたいと思います!

 

そして僕も、これを機にダイエットしようかなと思います!笑

 

 

では、トレーニング場の中身を少し紹介します♪

IMG_2710

基本的なウエイト器具は大体揃っています!!

 

 

さらに・・・

IMG_2711

なんと!トレーナー室もあるのです(^^)

 

全員が一回り以上パワーアップしてくれることと思います!

 

そして今週末は明治戦!!

がけっぷちの底力を見せたいと思います!!

絶対二連勝!!

 

28日(土) 第一試合 11:00開始  先攻三塁側

29日(日) 第二試合 13:30開始予定  後攻一塁側

 

皆さん、ご声援の程宜しくお願い致します(^O^)

 

 

(3年/マネージャー/永島龍太/甲府一)

 

 

六大学野球ブログ一覧